小冊子『南モンゴルで起こったこと』ご希望の方へ

大変多くの皆様から、小冊子『南モンゴルで起こったこと』についてお問い合わせを頂いております。ありがとうございます。


小冊子『南モンゴルで起こったこと』は1冊100円のご寄付をお願いしております。

別冊子『モンゴル人のジェノサイドに関する基礎資料』も1冊ご用意可能です。(こちらは無償提供です)

例えば小冊子 10冊 + 別冊子 1冊 でしたら送料310円 でお送り可能です。

その際は大変恐縮ですが以下口座に

1310円以上の支援金をお送り戴き

お名前・郵便番号・ご住所をお知らせくださいませ。


ゆうちょ銀行

12000-14624441

ミナミモンゴルクリルタイ

ゆうちょ銀行以外からのご送金

ゆうちょ銀行 二0八店(ニゼロハチ店)

口座番号 1462444

ミナミモンゴルクリルタイ


モンゴル民族へのご支援に強い思いを頂いている皆様に、大変お手数をかけてしまっていること、お詫び申し上げます。

しかしながら、この冊子の内容はぜひとも皆様に、そして南モンゴルで起きた問題をご存じない皆様に知って頂きたいものでございます。ご検討どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、今回日本人の「あぼ」様に対応のご協力を頂いております。「あぼ」様には南モンゴルクリルタイの運動をたいへん長い間ご支援頂いております。今回もご協力頂いておりますこと、厚く御礼申し上げます。

改めまして、 小冊子『南モンゴルで起こったこと』 をご希望の皆様は……

ご連絡を

「あぼ: abohoken@gmail.com

までお願いいたします。


モンゴル民族への支援。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。